石川県の雨漏り修理は、私達におまかせください。

施工エリアは、金沢市、七尾市、小松市、輪島市、珠洲市、加賀市、羽咋市、かほく市、白山市、能美市、野々市市、川北町、津幡町、内灘町、志賀町、宝達志水町、中能登町 、穴水町、能登町、を含む石川県全地域、どこでも駆けつけます!

こんばんは

屋根雨漏りのお医者さん永井です。

5月も残すところあとわずかですね。

今月はあの慌ただしかった冬の事を思うと

なんと穏やかな日々が続きました。

屋根雨漏りのお医者さんへのご依頼頂いた

案件も順調に進み、工事完了しました

金沢市古府南の新築工事も早々に

完了致しました
S__10690629

S__10690630

月末からアパートの新築工事や

息子の家の新築工事、外壁改修工事と

大忙しの予定です!!

頑張って乗り切りたいと思います(*^^*)


雨漏りは早期発見が重要です!
雨漏り点検・雨漏り修理は
屋根雨漏りのお医者さんにお任せください!
まずはお気軽にご相談ください!

 屋根雨漏りのお医者さんホームページへ

************************************
その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。
リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、永井までお気軽に連絡下さい!
屋根雨漏りのお医者さん永井紀久
フリーダイヤル 0120-994-119 
メール nagai-b@yane-amamori-doctor.com 
石川の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/ishikawa/ 
************************************

このページのトップヘ